無題-no title

思いついた事だけテキトーに書く。釣行ネタから日常の出来事まで毒舌満載!?本音の辛口トーク?で送ります

どうなるんだ?4

2011年03月19日 08時24分52秒 | 日常
どうも震災関連のニュースを見過ぎて鬱になりかけていた。

福島原発と戦ってる現場の方々には頭が上がらない思いでいっぱいです。




さて

GS待ちの大行列による渋滞。

ひどいもんだ。解消されるまではまだしばらくかかるのかな?

片側一車線しかないバス通りなんかはもう大変。身動きとれない車が。


しっかし、並んでるほとんどが自家用車なんすよね。
もう電車は動き出しているのになぜ?


私もおととい社用車を給油するのに2時間待ちました。給油制限するところもあるみたいですが幸い満タンOKですた。


でも、私の前のおばちゃん車、となりで給油してた車、満タン給油で13リッターと14リッター…おい!

バカじゃないの?
なんでこういう人がいるのかね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿