無題-no title

思いついた事だけテキトーに書く。釣行ネタから日常の出来事まで毒舌満載!?本音の辛口トーク?で送ります

始動

2016年10月15日 | 日常
今日は地方都市じゃなくて朝から新宿高層ビル群にいまつ。

明日から3連休っす。


そろそろ復活しますよ。

秋は好きな季節、この時期までしっかり充電してました。

さて、帰ったら一軍ルアーチョイスが楽しみ。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お土産 | トップ | バスギャラリー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (梅安)
2016-10-17 11:19:08
あれ、渡せるかな?(笑)
 (トール)
2016-10-19 11:44:44
忘れてました。
次回タイミングが合えばお願いします。
情報もたのんます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。