無題-no title

思いついた事だけテキトーに書く。釣行ネタから日常の出来事まで毒舌満載!?本音の辛口トーク?で送ります

ん?

2013年09月18日 22時41分37秒 | 釣りネタ

なんにも更新してないのに昨日今日のアクセス数が上がってます。神ブログの影響でしょうかね~。

せっかく見てくれてる人に悪いので近況報告で更新。

 

レポはまだ書いてないので少々お待ちください。さっき帰ってきましたのでw

 

というのも昨日の釣りの帰り道、超眠くてコンビニで仮眠したら朝の8時半になってました。ちっとも仮眠じゃね~~しw

帰り道の高速も鬼渋滞してたので水郷に戻って探検してました。

 

利根は死んでましたけど釣れる所はフツ~に釣れますた。横の動きに反応が良かったでつ。秋の感じかな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿