無題-no title

思いついた事だけテキトーに書く。釣行ネタから日常の出来事まで毒舌満載!?本音の辛口トーク?で送ります

利根川 & ラーネタ

2013年10月18日 19時20分03秒 | ラーメン

大死亡のようです

ま、あれだけ雨降れば仕方ないか。

日曜月曜と連休ですけどどうしよっかな??

 

明日は死事で郡山まで遠征してきまっす~  

宇都宮辺りだとまあ楽チンと思えるのだが福島だと疲れるからな~。 頼むから道、混んでんじゃね~よ~~  

 

あ、宇都宮といえばこれ

「煮干中華そば のじじ」@上三川

 

世間ではエグ過ぎる煮干系が流行ってますがバランス的にはこれくらいがちょうどいいです。

随分前に「煮干中華そば ノーマル  + ニボバターご飯」(だったかな?)を食べました。

 

今現在のワタシにはドストライクの味でしたよ~~。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿