無題-no title

思いついた事だけテキトーに書く。釣行ネタから日常の出来事まで毒舌満載!?本音の辛口トーク?で送ります

く~~~

2015年01月06日 20時01分17秒 | 日常

今日で死事も一段落。 テキトーに流したとはいえ疲れたな。

 

明日からはお休みモードだぜ。やっほ~

 

と思いきや、死事の続編が待ってマスタwww  

 

明日下見に行くことになっちまった。 なんで明日なのかね~。 

 

 

てなわけで今年初の3連休はお死事。 このお死事は予定されていた。新年会にいけないのもこのせい。 

 

 

 

出ずっぱりなのであさってだけはお休みらしいけどな。   よっしゃ”病院、病院、ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ。

 

あ、木曜は休診日だった。w  あ~~看護婦タン・・・・・

 

 

くそ~!死事はテキト~でいいか。 うむ、そうしよう。 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿