生きる

一度しかない大切な人生!
自然の中に身をゆだねて、めぐり合ったもの達と、毎日を静かに、楽しく過ごしたい!

あの空に太陽が 100

2017-03-31 14:03:36 | あの空に太陽を 68

議員の妻、どうしても気になってね。我慢できなくなった。二人とも事実を話しなさいよ。

スンジュンはあなたの子じゃないでしょう?ミヌの子でしょう?正直に言って?スンジュンは誰の子?驚く二人ですが、ジョンホはすかさず、俺の子だ!と。父さんに言えばいい!その後に起きることは責任を取ってくれと。それでジョンホは父にスンジュンが自分の子であることを世間に公表したいと言い、公表することになったのです。複雑な気持ちのミヌ。

議員の妻は未だに疑っていました。ピョンを食事に誘って、酒を飲ませ、酔った勢いでスンジュンがミヌの子だと白状させたのです。酔って帰宅した義母とミヌが家で鉢合わせします。義母はミヌにスンジュンはあなたの子でしょう?と。何のことですか?とミヌ。スンジュンの名字はナムでなく、チャね?飲み過ぎたようですね?あなたって有能なのね?ナム家にあなたの子が3人もいるなんて!この事実を知ったらどうなることやら。ショックで倒れますね、亡くなる可能性もありえます、とミヌ。お義母さん!その歳で寡婦になっても?女優は引退したから、復帰も出来ない。

あなた状況がわかってないのね?生意気なことを言う立場?状況は分かっています。

心臓に毛が生えてるようね。我が子を他人の子として見られるなんて!

口を開けば嘘を言うピョンがお義母さんの話を?お義母さんとイ・ヒョヌクの関係です。(ソヨンの父、昔関係した)議員の妻、ショックを受ける。

ナム議員が弁護士と相続のことで電話をしているのを聞いた妻、彼が手に持っている遺言書を見たくてたまらないのですが出来ません。そこで芝居を打って出ます。倒れたふりをして夫に介護させ、水が飲みたいと言って夫が台所へ行ったすきに、その場に置いて行った遺言書を見てしまいます。そこには自分には別荘だけ相続させるように書いてあったのです。怒り心頭に達した妻、遂に皆の前でスンジュンはミヌの子だと言ってしまったのです。