生きる

一度しかない大切な人生!
自然の中に身をゆだねて、めぐり合ったもの達と、毎日を静かに、楽しく過ごしたい!

オー!サムグァンビラ47~最終回50

2021-06-15 18:07:32 | あの空に太陽を 68

ファン・ナロの元仲間だったキム博士、ナロがソアと良い仲になり、金持ちになったと考え、ナロを脅迫し始めます。逃げるナロ。結局キム博士は、ピロンの娘ビッチェウンを狙い、車で引き殺そうとするのですが、その時そばにいた父ピロンが、娘を庇い、自分がはねられ、病院に運ばれ、危篤状態に!チェウンはこの時初めて父親に対する肉親愛に気付き、泣きながら救急車で付き添います。オペをし、危篤状態に陥るピロン。必死に看病するチェウン。結局意識を取り戻して回復する父ピロンです。

へドウンはチェウンの義兄マクチャンと恋仲になり、親が許さないので、二人で婚姻届けを出してしまいます。義母ジョンオンとスンジョンの怒りを買いますが、結局認められます。

ラフンは徴兵されることになり、恋人チャ・バルンは悲しみますが、明るく送り出しいてあげようと決心します。そしてラフンの生みの親と言うウジン、ひそかに二人の血液検査をしたマンジョンは、二人が実の親子であることを証明したのでした。何となく寂しいスンジョンです。

フィクセは歌手としてデビューが決定。喜ぶマンジョン。

ジョブとミンジェも結局元のさやに納まりめでたしめでたし!

売りに出されたサムグアンビラ。悩むスンジョンに、ジョブは買い取ります。そしてスンジョンに皆で共同経営しようと提案。一件落着です。

そして回復して退院したピロン、サムグアンビラに住むことになったのです。

そして何より目出度いのは、チェウン、キジュ夫妻に男の子が誕生したことでした。

ナロは自らの罪を償うため、自ら警察に出頭して服役。数年後出獄したナロをソアは優しく迎え入れたのでした。

これからもサムグアンビラを中心に、これらの人々の生活は続いて行くでしょう。

    終わり

コロナの為か、いつもは100回まであるのですが、今回は50回で終わりでした。長い事お寄りいただきありがとうございました。