太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

2日連続、浅草東洋館からの上野公園

2023-07-28 11:42:00 | パフォーマンス




7月26日(水)、27日(木)
2日連続、浅草東洋館出演からの上野公園でのヘブンアーティスト活動。
東洋館という室内の涼しさを感じた後で行く、灼熱の上野公園は大変です!
当たり前にキャンセルの続出する上野公園は、ほぼ大道芸やっておらず。
ただ2日間ともジーニーはいました。
来ているだけでレアなので、二人で記念撮影。
ジーニーによると、他のパフォーマーも来たら記念写真撮っているとか。来る方が珍しい現状の上野公園って・・・・・
私は15時からの1時間だけですが、ジーニーは両日ちゃんと2時間分やっていたようです。凄い!偉い!
私は1時間どころか、30分ちょっとでダウンでした。
日向は無理なので日陰、木陰になる場所でやるのですが、微妙に葉っぱや枝の隙間から日が差し込むので、そこまで涼しくないのですよね。
26日は1回やって、その後に見たいと声かけてくれた親子連れがいたので2回。
27日は1回だけやって、その後特に集まりそうな気配もなかったのでそれで終了。

大変な環境ではありましたが、両日とも、ちゃんと1回以上はショーができたので見てくれた方に感謝です。


7月24日(月)、田柄愛宕神社

2023-07-27 11:13:00 | パフォーマンス



7月24日(月)
ボーイズバラエティ協会の面々
はさみ家紙太郎さん、カルーア啓子さん、そして太平洋で、東京都は練馬区、田柄愛宕神社にてパフォーマンスしてきました。
立派な神社の神楽殿でのパフォーマンス。そして子どもたちが舞台を囲む盛況の中でやらせて頂きました。

19時スタートはいえそこそこ暑く!
そして夜のステージが照明で照らされているので、虫が寄ってくるw
とか実は大変なところもあったのですが、そういうのも含めて夏祭りだと思います。
楽しかった!!


7月23日(日)、ちば大道芸の日

2023-07-27 10:59:00 | パフォーマンス




ちば大道芸
とんでもなく暑い日でした。
写真の日のあたり具合から暑さが思い出されます。
それでもお客さんは日陰に入れて、3回やれました。
やっぱり一番良かったのは最後の回、15時頃から。夏場は遅い時間ほどいいですね。
とはいえ、これが最大数



ゆうき君が凄かったです!と興奮気味に写真を送ってくれましたが、引きで見るとやっぱりちょっと寂しい!!
35度くらいの中で、お祭りでもない所で集めたってことで良しとするしかないですね。

その、ゆうき君は夜の千葉でのお仕事もやってくれました。
天台親和会夏祭り
4年ぶりの開催!

子どもたちに大人気でした。
昼から夜遅くまで、ありがとうございました。









7月23日(日)、今日はこれから「ちば大道芸」

2023-07-23 10:08:00 | スケジュール



本日、7月23日(日)の「ちば大道芸」
11時半スタートで出演は
太平洋
ゆうき

の二人です。
タイムスケジュールの所の、ゆうきのジャンルに記載ミスがあったりしますが、彼はいつも通りのマジック、ジャグリング、ローラーバランスの予定です。
あと暑いので、タイムスケジュール通りの進行にならない可能性もあります。
ご了承下さい。