太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

コロナワクチン、2回接種してきました

2021-08-18 22:20:00 | 日記



昨日、8/17の15:30頃にワクチン2回目接種してきました。
特にその後、体調を崩すこともありませんでしたが、基本、安静にして過ごしています。

8/18朝、寝起きは体がだるく感じましたが、寝起きだからかもしれません(笑)
発熱は全くなし。

ただ左肩は痛い。たぶん1回目の時より痛い。腫れている感じ。
そして、肩以外の全く関係ない場所も筋肉痛らしきものがあります。
体の痛めている場所(手首とか足首とか腰)が、いつもより痛い感じです。
ただ、ちょっと鍛えた後の日くらい。

17:00頃。さすがに1日半以上の引きこもり生活を不健康だと思い、近所の公園を散歩しに行きました。30分弱程度のウォーキングとも言えない、まさに「散歩」のスピード公園を徘徊。
猫を撮影して帰ってきました。
その後も好調です。



おでこバランス玉入れ

2021-08-13 21:05:37 | 動画
いつもの公園で練習。
動画の練習中の技、「おでこバランス玉入れ」。
本番で出せるような成功率ではないのですが、一応上達している感覚はあります。
ちなみに先日練習場で、クロワッサンサーカスでよく吉川健斗君(←この技をやっている代表的なパフォーマー。若手パフォーマーの憧れ的な存在で、超絶凄腕サーカスパフォーマー)を見ているトムらっはいさんからアドバイスも貰いましたが、ちょっと高度すぎて実践不可です(笑)
とりあえず投げ上げを正確に。そして膝で少しだけ調整できるようにする。その2点だけ頑張ってます。

 

おでこバランス玉入れ