太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

仙台大道芸 第3回まちくるカーニバルに出演します

2018-08-31 19:04:12 | スケジュール
明日からこちらのイベントに出演します。
Facebook記事からの転記です。

仙台大道芸 第3回まちくるカーニバル開催!!

笑顔あふれる楽しいまちを創造する大道芸のフェスティバル「まちくるカーニバル」☆ 中央通・一番町通など6会場で、パフォーマーがジャグリングやマジック、アクロバットなどを披露します♪ まちくるパフォーマーズ仙台認定パフォーマー23組のほか、海外でも活躍するゲストパフォーマーも登場! 驚愕のパフォーマンスをお見逃しなく!!

■日時 9月1日(土)・2日(日) 11:00~19:30
■会場 クリスロード商店街、サンモール一番町商店街、ぶらんど〜む一番町商店街、一番町四丁目商店街、仙台駅ペデストリアンデッキ、仙台セントラルホール

詳しくは、まちくるカーニバル特設ホームページhttps://machi-kuru.com/performers/carnival

私は下記時間、場所に出演します!!

9月1日(土)
12:30〜 Pスパーク前
16:30〜 DATE ONE ビル前
18:30〜 シリウス・一番町前

9月2日(日)
12:00〜 Apple 仙台一番町前
15:00〜 Kurax前
17:30〜 シリウス・一番町前

茨城県つくば市、愛児園夏祭り出演

2018-08-31 19:01:15 | パフォーマンス












8月27日(月)
茨城県の愛児園さんの夏祭りに出演してきました。
声かけてくれた荒木さん、ありがとうございます。
あとポンちゃん一座と一緒。
東洋館の顔なじみ同士。安心なメンバーです。
途中から雷音なども聞こえた日でしたが、パフォーマンス中、そしてパフォーマンス後の荷物の積み込みまでは降らずに済みました。けっこうそういう所、運がいいんですよね。

パフォーマンスは一人15分。ここも東洋館枠と一緒です(笑)しかし野外なので、綱渡りもやりました。けん玉、傘回し、綱渡り。和芸、曲芸として紹介されていたので、その紹介の通りの内容です。子どもたちに喜んで頂けたのではないかと思います。

お祭りで出されるカレー、フランクフルト、唐揚げ.etc頂きお腹もいっぱい。心温まる良い現場でした。

TANITAの夏祭り

2018-08-31 12:18:40 | パフォーマンス














8月26日(日)
TANITAの夏祭りにてパフォーマンスしてきました。
かなり暑い日ではありましたが、パフォーマンスをする頃にはだいぶ日陰ができてきていて、お客さんの集まりも良かったです。
ただ日陰のステージでもかなりの暑さで30分フルコースの内容はさすがに大変で、ネタ的な小休止を挟みながらでした。
そんな中でもお客さんがすごく盛り上がってくれて良かったです。

酒々井町商工会夏祭り

2018-08-26 10:37:34 | パフォーマンス








酒々井町商工会夏祭りに出演してきました。
自分の担当する17時頃はまだ陽も出ていて暑い時間。しかしお客さんが上手く日陰に集まってくれてけっこう盛り上がりました。
夜に向けてお客さんが増えていき、おっとちゃん、メランコリー鈴木さんと続くステージもとても良い雰囲気。
自分の決めた出演順が上手くハマると嬉しいですね。
途中、遠くの空にカミナリが見えたりなんて不安なこともありましたが、天候の変化もなく無事に終えることができました。
暑い中で大変ではありましたが、良い仕事をした充実感がありました。