太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

10月28日(水)、上野公園ヘブンアーティスト活動

2020-10-30 07:35:00 | パフォーマンス



先日、久しぶりに上野公園でヘブンアーティスト活動、大道芸をしてきました。
考えてみれば2月以来の上野公園です。
「イベントの一角でやる大道芸」とはまた違う、言ってみれば「真の」大道芸。
色々試している今のショーは、良いところもありましたが、上手くいかない所も多々ありました。
構成の練り直しも必要だし、人前に出ていかないと上達しないということも痛感。
しばらくは毎回、構成を練って少しずつ変えて試していくことになるでしょう。
問題はその試していく場がまだ多くはないということ。
やれる機会に感謝して、現場に立っていこうと思います。


最近、新聞にも載った話題の人が・・・・・

2020-10-28 23:01:00 | 写真


月曜日のラゾーナ川崎は、あの土偶マイムで話題沸騰中の白鳥兄弟さんが、お子さんを連れて観に来てくれました。
まだ不慣れな新技の数々を見られて、恥ずかしい(汗)
白鳥兄弟さんとは、何度か二人でパフォーマンスしたことがあるのですよ。でもこのネタ、私の表現力が足りなくて良い内容になってないのですよね。いつかまたやりたい!
そして白鳥兄弟さんのお子さんに、そんなにウケなかった(泣)
これからも精進します。










月曜日の梯子乗り

2020-10-28 22:07:56 | パフォーマンス

10月26日(月)

ラゾーナ川崎での連続大道芸。最終日でした。

最終日が平日というは珍しいですね。日曜日が盛り上がったので、少し寂しい感じになりますが。

色々、新しい技や構成を試したい私にはちょうど良いです。

正直お客さんは少なめでしたが、マルシェと同時開催のためか大道芸が成り立たないという訳ではなくてショーはできました。

いい意味での公開練習感がありました。疲れも出てきましたが、そんな中でも新技を決められて良かったです。

とはいえ、まだまだ不慣れ感は抜けません。日々、修行です。

 

月曜日の梯子乗り


10月25日(日)、ラゾーナ川崎で大道芸

2020-10-28 22:04:25 | パフォーマンス
10月25日(日)、この日もラゾーナ川崎で大道芸でした。
動画はほぼSuke3より。ありがとうございます。
相変わらず新技多すぎの構成で慣れていないし緊張するところが多いのですが、少しずつ自分の芸に馴染んできている感じはします。
ただ考えなければならない所も多く、帰宅後BGMのプレイリストを編集していました。
この日は天気が良く、大道芸を見に来てくれた方も多くて楽しくパフォーマンスができました。
イベントは月曜まで。平日ですからお客さんは少なめだと予想されます。
ただ新技に慣れていくために、そして新構成を試すためにも、しっかりとパフォーマンスしたいですね。頑張ります。

ラゾーナ川崎で大道芸


明日、10月25日(日)はラゾーナ川崎です

2020-10-24 19:07:00 | スケジュール



さて明日、10月25日(日)もラゾーナ川崎の中庭にて、11時頃から15時まで大道芸をやってます。Suke3&SYUと交互にやります。
Suke3&SYUのファンがたくさん来ることが予想され、太平洋は寂しく・・・じゃなかった、のんびりやっています。
太平洋もついでに見てもらえると、ものすごく喜びます。
こちらの写真は21日(水)の様子。Twitterから拝借しました。
後ろにいるのは天太さんとSuke3。