太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

バク宙、浅草大道芸

2022-01-30 23:14:43 | パフォーマンス

1月29日(土)、30日(日)

浅草大道芸でした。

2日間ともかなりの寒さ。

土曜日はまあまあ暖かい、日の出てる時間もありましたが。日曜日は終日曇りで、より寒くて大変でした。

そんな厳しい状況でしたが、2日間とも4回ずつやりました。

正直、いつ大道芸ができなくなるか分からない状況です。

やれるうちは全力でパフォーマンスをしたいです。

 

バク宙、浅草大道芸


1月23日(日)、流山おおたかの森にて大道芸

2022-01-23 21:59:14 | パフォーマンス
1月23日(日)
流山おおたかの森でのパフォーマンスでした。
動画は太平洋のバク宙と、まさきち君の5シガーピルエットです。
寒い中、二人で交互に頑張りました。
まさきち君は5回。私も刺激を受けて4回。
アミノ酸ゼリーと栄養ドリンクのドーピングでなんとか乗り切りました。
あとは帰って、暖かくして休みます。

流山にぎわいアーティストによるパフォーマンス


1月22日(土)、上野公園ヘブンアーティスト活動

2022-01-22 21:33:00 | パフォーマンス





本日は上野公園でした。
週末だけあってパフォーマンスはできましたけど、やっぱり人は少なめでした。
時間も11:00〜13:00でしたので、少し大変でしたね。
それでもショーができたので良かったです。
パフォーマンス後に、久しぶりに「金子くん」さんに会いました。
お互いに元気であることを確認する、オジさん同士の会話をしてきました。
「金子くん」さんに初めて会ったのは私が25歳の時。お互いにだいぶ芸も変わってきたことでしょう。また同じ現場でパフォーマンスしたいです。

1/16(日)、浅草大道芸

2022-01-19 18:18:00 | パフォーマンス



1/16(日)、浅草大道芸。
15日のKomatan、ガマンから、16日はガマン、まさきち。2日連続、才能ある若者たちと一緒でした。

安定して3回とも良いショーだった、まさきち君。素晴らしいシガーボックスのジャグラーです。あと彼のヒーロー好き、仮面ライダー好きが隠さずショーに盛り込まれている点も高評価でした。
前日に引き続きのドラマチック・ガマン君。ちゃんとしたジャグリングの腕前と、それを超えるキャラクターの濃さと元気の良さ。その両輪で進んでいけば、さらに大成するでしょう。変なことやるよりも、今の自分を追求して掘り下げて、結果「濃く」なって欲しいです。

私は久しぶりの浅草で、最後の回は若かりし頃の魂を思い出してました。
ちょっと荒れた雰囲気もある浅草での、根性入れてショーをしていた頃。その気持ちと今のショーが折り合って、結果的に盛り上がる良いショーができたと思います。ちょっとテンション上がり過ぎて、昔の荒さとトガリも出たような?

楽しい1日でしたが、HPとMP両方消耗しました。

本日、1/19のヘブンアーティスト(上野公園、五條天神)はキャンセルします

2022-01-19 10:07:00 | スケジュール
本日、1/19のヘブンアーティスト(上野公園、五條天神)はキャンセルします。

感染拡大という社会情勢を踏まえ・・・・というと格好良いですが、上野公園にそもそもあまり人がいないようですし、そこに千葉から行くのは少々厳しいです。
ご容赦下さい。