太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

6月19日(土)、アリオ深谷

2021-06-21 15:01:00 | パフォーマンス









6月19日(土)
アリオ深谷にて、体験会&ミニパフォーマンスのお仕事でした。
体験会中心かと思っていたら、けっこうしっかりパフォーマンスの時間も取られていました。
けん玉、傘回し、綱渡りまで、やってきました。
3回の仕事を終えて心地良い疲労感。
やはり人前でパフォーマンスできると充実感があります。

カラスと公園練習?

2021-06-10 19:44:02 | 動画
夕方6時過ぎに体が空き、ジャグリングの練習をするには暗い時間なので、ランニングに行きました。ついでに芝生の所でバク宙をやろうと、いつもの練習場所に向かいました。
すると、その練習場所に大量のカラスが!!写真では上手く撮れていませんが、芝生の所に何十羽といました。
俺がいない時は、このくらいの時間はここにいるのか?普段は俺のことをジャマに思っていたのか?
なんて思いつつも、そこそこ近づいたら飛び去っていきました。
カラスから明け渡された場所で、軽く跳んで回って帰りました。
最近アクロバット練習場に行ったばかりなので、調子が良いです。


アクロバット練習場にて

2021-06-10 19:41:37 | 動画
最近、けっこうな頻度でアクロバット練習場に行っております。
基本的にはバク宙の練習ですが、せっかく練習場に行ったので色々な技を試しています。
ちなみに動画に載せているのはまだマシなレベルのもので、もっと全くできないものもやっていたります。
もっと色々な技をアップできる人になりたい!!

アクロバット練習場にて


おでこバランス玉入れ

2021-06-07 22:41:21 | 動画

練習中の新技です。

おでこバランス玉入れ

技の正式な名前は分からないというか、名前ないのかもしれません。

アミとかカゴを棒の先に付けて、そこにボールを玉入れのように入れます。

この技、ずっとチンバランス、つまりアゴに乗せる形で練習していたのですが。

私が練習中の技ですとSNSに乗せていたら、額、おでこに乗せるものですよと、この技をすでにやっている人からアドバイスをもらいました。

という訳で今は新たにおでこに乗せる形で練習中です。

ちなみにめちゃめちゃ難しく、動画も何十回とやって成功したものです。

 

↓ ちなみに、あご乗せバージョン