太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

7月23日(日)、ちば大道芸の日

2023-07-27 10:59:00 | パフォーマンス




ちば大道芸
とんでもなく暑い日でした。
写真の日のあたり具合から暑さが思い出されます。
それでもお客さんは日陰に入れて、3回やれました。
やっぱり一番良かったのは最後の回、15時頃から。夏場は遅い時間ほどいいですね。
とはいえ、これが最大数



ゆうき君が凄かったです!と興奮気味に写真を送ってくれましたが、引きで見るとやっぱりちょっと寂しい!!
35度くらいの中で、お祭りでもない所で集めたってことで良しとするしかないですね。

その、ゆうき君は夜の千葉でのお仕事もやってくれました。
天台親和会夏祭り
4年ぶりの開催!

子どもたちに大人気でした。
昼から夜遅くまで、ありがとうございました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿