太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

9月29日(金)午後、ヘブンアーティスト上野公園

2023-09-30 21:40:00 | パフォーマンス



9月29日(金)午後
上野公園でのヘブンアーティスト活動、大道芸でした。
久しぶりのLEO君。
メールとかのやり取りはしたことあるけど初めて会う浜松のシュン君。
会って話できて楽しかったです。
パフォーマンス自体は、平日の上野公園らしく、人はそれほど多くなくて、ショーを始めるのに少し時間がかかる感じでした。2時間で2回ショーができました。
まあ、上出来でしょう。


東洋館からの、花粉症の薬を貰いに内科へ

2023-09-30 15:28:00 | パフォーマンス





9月27日(水)
浅草東洋館出演でした。
東洋館の方は、今日に関してはパッと行って、パッと出演してという感じで終了です。

自分的には、最初少しお客さんが重くて、自分もエンジンがかかるのが遅く感じましたが。

それでも10けん玉からのバランス芸の流れでしっかり盛り上げることができました。
見て頂いた方、ありがとうございました。

そして最近、花粉症で鼻詰まりが酷いので終わった後はサクサク帰って内科に行ってました。
薬貰えたけど、だいぶ混んでいました。
季節の変わり目だから?



10月1日(日)、長野県諏訪市、文化センターで開催の、くらしいきいきエコフェスタ出演の宣伝

2023-09-26 22:05:00 | スケジュール
1個前の記事でも書いたのですが。
2023年10月1日(日)
長野県諏訪市、文化センターで開催の「くらしいきいきエコフェスタ」にて、私が出演します。
これなのですが、かなり早いうちにチラシが作られてしまったようで、私の出演情報が一切なく「大道芸人」登場ということしか書かれていないので、「誰が、どんな人が来るの?」と思った人のために、自分で宣伝というか説明記事をUPしておきます。




2023年10月1日(日)
長野県諏訪市、文化センターで開催の「くらしいきいきエコフェスタ」
出演パフォーマー、大道芸人
太平洋 (たいへいよう)

パフォーマンスジャンル
和風曲芸

内容
けん玉、傘回しなどの日本の曲芸と、サーカスでも演じられる一本梯子乗りや綱渡りなどのバランスアクロバットを組み合わせたパフォーマンスを行います。
おめでたい大漁旗模様の祭り半纏(はんてん)に身を包んで行う、日本のお祭りを思い出ささる縁起の良い格好、口上、ショー内容でお祭り会場のように盛り上げます。
東京都公認ヘブンアーティストとして活動中。
浅草東洋館などの寄席にも積極的に出演しています。

時間
1回目
10時から10時20分

2回目
11時から11時20分

場所
文化センター
〒392-0027 
長野県諏訪市湖岸通り5丁目12−18