太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

2月22日(日)、上野公園

2019-02-25 11:02:02 | パフォーマンス






2月22日(金)、上野公園での大道芸でした。
14:00からでしたので余裕と思って、朝に皮膚科に寄っていたら混雑していてギリギリ到着。
準備に時間のかかる私は、この日は2回だけの実施でした。天気が良かったかので、早めに準備できていれば3回できたかもしれないと思うと惜しいですね。
この日は気候の良さもあって、平日といえども普通にパフォーマンスできるくらいの人の流れはありました。
フルに2回のパフォーマンスをやって、その後はタップのレッスンもあったのでちょうど良い具合だったかもしれません。
立ち寄って頂いたお客さんに良い写真を撮って頂きました。
なお向かい側の噴水前エリアでは角打ちフェアをやっていましたが、車で来ている故に飲めないので、残念ながら無視して帰りました。

2月17日(日)、道の駅保田小学校

2019-02-18 12:13:51 | パフォーマンス




2月17日(日)
この日も道の駅保田小学校での大道芸でした。
午前中は風が強くて、やれないかもと思っていましてが、午後からは風が弱め。しかし気温はあまり上がらずやや厳しい状態でした。
そんな気候を見ながら、お客さんの状態を状態、表情を見ながらの大道芸でしたが、けっきょく内容的には普段通りのフルショーでした。
お客さんから応援してくれているような、暖かい空気を感じましたね。
お陰様で2回楽しくやれました。
写真は一緒にやった、えはら君から。
ここは椅子が埋まるくらいが最大数なので、かな。お客さんいる状態だと思ってくれて引きで撮ったのだとは思うのですが。
こう見ると、そんなに多そうにも見えないという悲しい結果に(笑)

2月16日(土)、道の駅保田小学校

2019-02-18 11:52:42 | パフォーマンス


2月16日(土)
道の駅保田小学校での大道芸でした。

少し風はありますが、ここ最近にしては温かめ。なによりも雪降っていない(笑)それだけでOKです。
えはら君と交互にパフォーマンスをして3回ずつ。
お客さん少なめの時間や、多く見えてもバス客ばかりで止まってくれない(止まっても一瞬)みたいな時間もありましたが、基本的には毎回のんびりとした、ここらさしい良い雰囲気でした。

合間にはいつものラーメンを完食。
寒い時には体も温まるのでいいですね。

2月10日(日)、道の駅保田小学校

2019-02-12 09:03:31 | パフォーマンス








2月10日(日)
道の駅保田小学校での大道芸でした。
雪にも見舞われた3連休。けっきょくパフォーマンスできたのはこの日だけでした。
という訳でこの10日は、千葉の後輩、AXEL翼くんと一緒にパフォーマンスしてきました。
彼は高校1年生。若い!「今日は寒いので、短めのショーを何回もやります」という宣言の通り、6回やっていました。私は普段通りの30分ショーを3回。
この日は3連休の真ん中で、しかも前日は雪。翌日も雪予報ですから、道の駅に来る人が多かったです。なのでお互いに回数を重ねられました。
そして風があって寒かったのですけど、前日よりまだマシなこともあり、なんとか人も止まってくれました。
お互いにしっかりとパフォーマンスをして疲れきっておりましたが、私は若者を車に乗せて運転手をするという役割がまだあります。
帰りは助手席で爆睡される中、安全運転に努めたのでした(笑)







大道芸フェスティバルinちば2019情報公開

2019-02-11 12:00:57 | スケジュール




3月24日(日)
大道芸フェスティバルinちば2019の情報を公開します。
シェア・拡散して頂けましたら幸いです。

時間 
11:00~17:30

場所
JR千葉駅周辺
中央公園
富士見通り
千葉銀座商店街

出演者
サンキュー手塚
サブリミット
プリコロハウス
ハンガーマン
トムと花火とタカパーチ
ミホウ☆万華鏡
紙磨呂
アートパフォーマー☆ファイター☆
おっとちゃん
森田智博
ココナッツ山本
セクシーDAVINCI
クラウン・リオ
サクノキ
SEOPPI
蹴流波~Sur de wave~
大道芸人ジーニー
おろしぽんづ
渡邊翼
Perfomer Kay
大道芸人たいち
アストロノーツ
AXEL翼
あんころもち
パフォーマーえはら
大道劇団Cuento
太平洋