太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

5/30浅草東洋館

2012-05-30 21:33:41 | インポート
2012053013450000.jpg
東洋館スペシャル寄席に出演してきました。

まだ、岩手の疲れも抜けきっていませんが、芸人であることの証明は芸をすることだけですから、やらねばなりません。
岩手ネタも書きつくしてはいませんが、さすがに本日の東洋館の報告も書かない訳にはいきません。

5月30日(水)の東洋館スペシャル寄席は、私にしては珍しく、仲入り後の後半の出演でした。
大先輩に挟まれての出番だったので、けっこう緊張しました。
曲芸の失敗は少なかったのですが、少しテンポが悪かったような気がします。
やはり疲れでしょうか。
それでも最後には、お客さんとの一体感を感じられるショーができました。

ついでではありませんが、コシダカシアターに出演頂いた「やまけいじ」さんにもお会いでき、お礼を述べておきました。
出演して楽しかったと言って頂いたので、主任を務めて良かったです。


東北六魂祭、報告2

2012-05-29 22:02:42 | インポート
東北六魂祭での様子。
写真中心です。
クラウン・リオさんと、おっとちゃんについては、自分の携帯のフォルダを見たら、素顔の写真ばっかりでした(笑)。載せられないですね。

リオさんは、子供達に大人気でした。バルーンや面白いネタの数々で、会場を温かい空気に包んでいました。
おっとちゃんは、今回は足長(スティルト)で登場。会場中の注目の的でした。


今回大活躍の「ぼくゆう」。一番、人を集めたのではないでしょうか。
得意のローラーバランス中です。


岩手のお隣、仙台出身の華千夜。見事な倒立、素敵です。


太平洋のパフォーマンス。和芸にジャグリング、バランス芸まで揃っています。


そして、仕事を終えた後の後泊は、「つなぎ温泉 ホテル紫苑」にて。
岩手の地のものを使った夕食はとても美味でした。


温泉も最高でした。お肌ツルツル。


岩手のお酒「七福神」にて一杯。


東北六魂祭、報告1

2012-05-28 16:08:13 | インポート
20120527112700.jpg
東北六魂祭でのパフォーマンス。

大勢の温かいお客さんに見て頂いて、パフォーマーとして嬉しかったです。

暑い中、大変でしたが、計7回のパフォーマンスは、すべて全力のフルバージョンでした。

お客さんから、美味しい日本酒を教えて頂いたり、色々と声をかけて頂いたりと、楽しく過ごせた二日間でした。

また岩手に来たいですし、六魂祭にも出演したいです。