太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

河口湖に来ています

2022-07-31 16:28:00 | 日記



明日8/1から8/7までの間、FUJI-Q大道芸サマーフェスティバルということで、富士急ハイランドにてパフォーマンスをしております。
本日、7/31は移動日でしたが。
千葉〜山梨の道のり、ガラガラでした(笑)
日曜日の午後に、都内近郊から観光地に行く人は少ないのか?
中央道経由で来ましたが、反対車線は激コミでした。

ということで想定外に早く河口湖に到着しました。
薄曇りのためか、30度超えないくらいの過ごしやすい河口湖エリアです。
明日からは毎日降水確率50%程度。
これが吉と出るか凶と出るかは分かりません。
上手く曇って涼しくなれば良いのですが、雨に降られると大変ですね。

とりあえず前泊させてもらえる宿にチェックインはしたので、明日からの準備(スポーツドリンクの買い出し等)に行ってきます。


FUJI-Q 大道芸サマーフェスティバル2022

FUJI-Q 大道芸サマーフェスティバル2022

富士の裾野にあるアミューズメントパークとして“世界一”のアトラクションを多く備え、園内にはテーマパーク「トーマスランド」と「リサとガスパール タウン」も併設し、老若...

富士急ハイランド

 



7月25日(月)、流山おおたかの森(Komatanの動画つき)

2022-07-26 23:13:14 | 動画
7月25日(月)
Komatanと共に、流山おおたかの森でした。
あまりの暑さに私はグロッキーでした。
一方のKomatanは元気にやっていました。
年齢の差が出ましたね。
待機時間の過ごし方も考えます。
体力の消耗に要注意。年寄りは疲れると集中力も落ちて技ができなくなります!!

流山、Komatan


7月24日(日)、大道芸研究会

2022-07-25 23:06:00 | 日記








7月24日(日)
大道芸研究会の例会に参加してきました。
この日も熱心に南京玉すだれの練習。
そして皆々様の口上芸を拝聴して参りました。
先月やった私とKomatanのパフォーマンスが会報に載っていました。
ちなみに白黒の方の玉すだれの写真にも、私とKomatanいます。探せるかな?



7/23(土)の日記と、7/24(日)のキャンセルの話

2022-07-24 08:28:00 | パフォーマンス





7月23日(土)
ホテルニューオータニ幕張でのパフォーマンスでした。
楽屋のパーティションの向こう側が、実はナイトプールです(笑)
ナイトプールってマジであるんだなと思いました。
久しぶりにホテルのしっかりした楽屋弁当を頂き「あー、コロナ禍前はこういうのあったな」と思い出しました。
夏場に、夜の室内で1回だけ。最高です。
またこういう仕事が復活して欲しいな思いますが、これを書いている本日7/24(日)はイベント自粛によりキャンセル喰らっています。
一応お伝えしますが、7/24(日)、東北自動車上り線、羽生PA鬼平江戸処でのパフォーマンスはキャンセルです。