太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

浅草東洋館、スペシャル寄席

2016-10-31 23:00:22 | パフォーマンス
10月31日(月)
浅草東洋館出演でした。
わりと早めの出番で、しかも今日は月曜日の平日でしたが、けっこうお客さん入っていました。
ウケも良かったです。
ものすごく反応の良いお客さんが3〜4人いて、その方たちにつられて全体が盛り上がってくれました。
本当は時間が少し押していたので、1分くらいは巻こうと思っていましたが、けっきょく予定通りの15分でした。
出演メンバー的にはかなり観たいところではありましたが、その後も予定があったので早々に退散。
ちょっと惜しいことをしたようにも思います。


マンションイベントにてパフォーマンス

2016-10-31 22:53:45 | パフォーマンス
10月30日(日)
ここ最近HIPHOPダンスを習い始めたスタジオのオーナーにお誘いを受けて、某千葉のマンションのイベント(マンション内の秋祭り)でパフォーマンスをしてきました。
途中、小雨が降ったりもしましたが、その雨も上手い具合に1回目と2回目の間で、パフォーマンスには影響ありませんでした。
その小雨と、風と寒さにより2回目は室内に変更。
1回目と2回目で内容を変えて少し大変でしたが、無事に終えることができました。
とにかく子供たちが喜んでくれたことがマンションの方には好評でした。

そして家から近い現場でしたから、往復の道のりが楽でした。

帰宅時間も早かったので、のんびり日曜日の夜の晩酌。
頂き物の良い焼酎。
いも焼酎なので少しクセはありますが、嫌な感じではなく「味わいがある」感じです。
せっかくなのでロックで飲みましたが、美味しく飲めてしまうのですぐに酔ってしまいました。
ソーダ割りとかも試してみようと思います。


酒々井中学校70周年記念式典、懇親会にてパフォーマンス

2016-10-30 00:19:14 | パフォーマンス
酒々井中学校70周年記念式典の懇親会の余興としてパフォーマンスしてきました。
場所はヒルトンホテル成田。
場所もキチンとした場所なら、会もそこそこフォーマルな感じでした。
ほんの少しだけ、式典というか会場にも顔を出さねばならなかったので、久しぶりにスーツで行きました。
スーツ姿に違和感なし(笑)
元サラリーマンです。

パフォーマンスはこういう場所にしては珍しく、ガッツリ30分をご所望でした。
内容は完全に任されていたので、お互いの緊張と壁を無くすためにチキンマンにてスタート。
後はいつも通りのジャグリング、和芸、綱渡りのショー。
だいぶ良い感じに盛り上がり、多少なりともおヒネリまで頂いてしまいました。
夏は酒々井町商工会の夏祭りにも出演しましたが、良い感じで縁があります。
今後ともこの縁を大切にしていきたいです。
兎にも角にも感謝。


練習日記

2016-10-29 00:12:59 | 日記
10月28日
またまた錦糸町のアクロバットジム、ホワイトに行きました。
バク宙練習している間に、バク転がかなりクソになった私ですが。
ホワイトのコーチの、バク転を捨てるなというアドバイスに従って、バク転を再度、猛練習中です。

目指せバク転バク宙。

先は長いです・・・・・・