太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

ホームページ更新中

2009-06-30 00:17:32 | インポート
更新中というタイトルですが、更新したようなしていないような。
ほぼ趣味で載せている、旅行の様子をUPしただけです。根本的なものは何も変わっていないです。
http://www10.plala.or.jp/daidougei/actual1.html

活動記録の写真を増やしていたら、けっこうな量になってきました。
もう少し整理して、見やすいホームページにしたいなとか考えていますが、なかなか進みません。
旅行とパフォーマンス写真を分けるべきか。
ごちゃまぜになっている状態は、実は気にいっているので、年月で分けて行くべきか。

誰か見てくれているのかは分からないのですが、見てくれている人もいると信じて考えています。

雨は避けられた

2009-06-28 22:17:53 | インポート
今日は午後から雨でしたね。
しかし、場所によって降り始める時間はマチマチだったようです。
柏市、柏の葉公園にいた私は、2回パフォーマンスができました。
3回目の時、始めようと思った2時半頃に雨が降ってきました。
場所をちょっと変えて、小雨の中やりました。
お客さんが暖かかったです。パフォーマン終了後、雨が強くなってきたので、帰りに濡れたかもしれない皆様、本当にありがとうございました。

江の島は午前中から降っていたそうな。
今年は5月から雨が多くて、ずっと梅雨のような気がします。
だけど、晴れると暑すぎる今の時期。外でパフォーマンスする時は上手い具合に曇りにならないものですかね。
よく晴れて暑かった昨日に比べると、曇っていた今日は涼しくてパフォーマンスしやすかったです。

大道芸をした帰り、よくポーションを買っていたコンビニに寄ったら、見当たりませんでした。
あれって限定品だったのでしょうか。
けっこう好きだったのに。

暑い、暑すぎる

2009-06-27 23:30:50 | インポート
この間ニュースか何かで見たのですが、6月に暑い日があると、体が暑さに順応していないために発汗や体温調整が上手くできずに、熱中症になりやすいんだとか。
今日の大道芸はまさしくそんな感じでした。パフォーマンス中に立ちくらみが起きましたよ。一応シガーボックスをやりきりましたが。
これから、日中の大道芸はツラくなってくる時期です。
大道芸をしない方も熱中症にはお気をつけ下さい。


続編

2009-06-26 21:47:48 | インポート
トリ「助けてくれー 落ちるー」
パンダ「今助けてやる」



トリ「ありがとう」
パンダ「おいっ ちょっと待て」



トリ「ふぅ 助かった」
パンダ「・・・・・・おっ 落ちるーーー!」



パンダ「てめぇっ 何しやがる」
トリ「悪かったー 助けてくれ ぐえっ」

  必殺スリーパーホールド