太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

2月26日( 日)、ちば大道芸

2012-02-28 21:22:50 | インポート
2012022615400001.jpg
メランコリー鈴木さん、ぼくゆうたろうくん、太平洋の3人の出演でした。

私は、二回目のパフォーマンス中に左足の親指を(親指だけ)捻挫してしまいました。
正直、ちょっと辛かったです。
意外とこの指、シガーボックスの時とか、けん玉の時に、踏ん張るのですよ。
二日後の、このブログを書いている日も、まだ安静にしています。

そんな話をしていたら、お客さんから湿布やテーピングテープをもらってしまいました。
ありがたいです。

パフォーマンス後に、この3人で飲みに行きました。
珍しい組み合わせです。
ぼくゆうたろうくんが、さわやかな話しをしてくれたのですが、もっとドロドロした話しが聞きたいと思った私は心が汚れているのでしょうか。
あと、ぼくゆうたろうくんに、パフォーマンスについてアドバイスをもらいました。
メランコリー鈴木さんも、アドバイスをもらっていました。
ダメな年上2人です。


大道芸フェスティバルin ちば2012 情報

2012-02-27 18:10:29 | インポート
実は今日から「大道芸フェスティバルin2012」の情報が解禁なので、掲載します。
一部の人には話していますが、今年は正式に実行委員となりながら、出演はしません(笑)

でも、ぜひ皆様に来て頂きたいです。

↓↓↓↓↓

毎年3月に千葉のまちなかで開催される恒例イベント「大道芸フェスティバルinちば2012」が、今年は3月25日(日)に開催決定。

総勢18組のパフォーマーが千葉の街を自慢の芸で盛り上げます。

出演者 ※敬称略 (カッコ内はパフォーマンスのジャンル)

サンキュー手塚 (パントマイム)

Street Performer SOBUKI (ジャグリング)

けん玉師 伊藤佑介 (けん玉)

紙磨呂 (マジック)

小林智裕 (ジャグリング)

華千夜 (アクロバット)

Naoto (ヨーヨー)

ハードパンチャーしんのすけ (デビルスティック、ジャグリング)

クラウン・リオ (クラウン)

おっとちゃん (コメディ、クラウン)

メランコリー鈴木 (ストリートシネマパントマイム)

Crystal Performer Spade’A (クリスタルパフォーマンス、ジャグリング)

ぼくゆう (ローラーバランス) ※ぼくゆうたろう改名

松本かなこ (チョークアート)

マリー (人形振りパフォーマンス)

Slayers 早太郎 (スティルト)

SPEC (スティルト) ※SPECより1名

沖 (ジャグリング、バランス)



「大道芸フェスティバルinちば」初出演のパフォーマーも多数取り揃え、豪華なメンバーでお届けいたします。

スティルトによる回遊、チョークアートなど、新たな試みもありますので、3月25日(日)はぜひ千葉のまちにお越し下さい。


奥浅草観光フェスタ

2012-02-25 16:04:54 | インポート
2012022513510000.jpg
もんたさん、地面が濡れているのに頑張っています。
Naotoくん、もんたさん、太平洋の三人でコラボショーなんぞをやってみました。
この三人でコラボをするのは、最初で最後かもしれません。

寒い中でも関係者やお客さんに見て頂き、盛り上げて頂けました。ありがたいです。

鶴は千年、亀は万年

2012-02-23 16:05:59 | インポート
2012022212020000.jpg
伊豆には、亀専門の水族館?動物園?いや亀族館。アンディ・ランドという施設があります。

そこが、ものすごく気になったので行ってきました。ちなみに、別に私は爬虫類好きとかではありません。それでも充分に楽しめる、亀から亀への展示の数々でした。
とりあえず、ゾウガメ?リクガメに餌をあげられるので、個人的には大興奮でした。