太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

壮行会

2016-11-30 21:13:12 | 日記
11月29日(火)、木曜日タップダンスメンバーによる、西村先生の壮行会に行って来ました。
平日の夜にも関わらず、けっこうな人数が集まりました。西村先生の人徳だと思います。
また皆で飲みたいですね。


11月28日(月)、アクロバット練習からのジャズダンスレッスン

2016-11-30 19:48:20 | 日記

月曜日定番になりつつある過ごし方。

昼ごろにアクロバットレッスンに行き、夜はジャズダンスのレッスンでした。

1日2種類の練習やると充実感ありますね。

動画でバク転とバク宙の様子見られます。

バク宙は先週の方が調子が良かったような気もします。

 

https://www.youtube.com/watch?v=eMFiX4Oi7lk&feature=youtu.be


11月27日(日)、ちば大道芸

2016-11-29 17:20:07 | パフォーマンス
11月27日(日)
ちば大道芸でした。
この日は朝から雲空。
小雨も一時振りました。
それでもフリーマーケットが開催するということで、同時開催のちば大道芸も当然実施。
しかし、私ともう一人のパフォーマー、Spade'Aが一回ずつやった後は雨で中止となりました。
不完全燃焼です。
まあ、学生パフォーマーのえはら君や、中学生パフォーマーTSUBASA君が見に来てくれたりして、それなりに楽しくはありました。
それでもやはり、せっかく大道芸をやるなら最低でも2回はやりたかったですね。
天候には勝てません。






寅さん記念館→からのコヒツジズ

2016-11-26 23:25:26 | パフォーマンス
本日、11月26日(土)のイベント。
寅さん記念館でのパフォーマンス&けん玉体験会、無事に終えてきました。
場所が室内だと思い込んでいたら外(中庭)でしたので、急遽綱渡り台を設置。
ショーはけん玉、傘回し、綱渡りという感じのショートバージョンでした。
どちらの回も良い感じに盛り上がりました。
TRBの知り合いが来ていて驚き!ちょっとテンション上がりました。
草餅の差し入れに感謝です。
けん玉体験会は、のんびりと2回。
真剣にやりたい人が何人か来たので、こちらも楽しかったです。

そして終了後は再びコヒツジズが出演している阿佐ヶ谷アルシェ「男芝居フェスティバル」観覧です。
アカリさんが色々ヤバかった。
厚木さんは安定していました。
河野さんは今回の主役。ただひたすらにイケメンでした。
このイベントは賞レースなので、ぜひとも頑張ってもらいたいです。
あと、やっぱり立体映画館さんの一人芝居も面白かったです。
色々と動いて、ちょっと疲れました。