太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

旧吉田屋酒店前、1日目

2019-09-30 19:07:18 | パフォーマンス








以前から気にはなっていたヘブンアーティストのポイント。
旧吉田屋酒店前。
紙芝居師の三橋とらさんが入られる日がちょうど予定の入っていない日でしたので、一緒にやらせて頂くことになりました。
人通りが(見学の人)が多いという訳ではありませんが、ベンチも設置されているので止まってくれたお客さんは落ち着いて見てくれます。
雰囲気的には悪くありません。
たまに全然人通りのない時間もありますが(笑)あまり制約が厳しくないので、のんびり構えてやるべきなのでしょう。
わざわざ見に来てくれた方もいて(三橋とらさんファン)楽しくパフォーマンスできました。

9月26日(木)、高齢者デイサービス、こすもす苑

2019-09-30 18:11:26 | パフォーマンス


9月26日(木)、成田市の高齢者デイサービスでパフォーマンスしてきました。
元気な方が多くて、かなり盛り上がりました。
盛り上がりすぎて、30分予定のところ40分くらいパフォーマンスしてました。元々長い方が嬉しいと言われていたので、喜んで頂きました。
そして最後には握手会もしました(笑)

今週末の予定

2019-09-28 01:44:09 | スケジュール


9月28日(土)、29日(日)
上野公園から少し歩いたところにある、旧吉田屋酒店にて大道芸を行います。
一応、ヘブンアーティストのポイントではありますが「和芸限定」であったり、いわゆる上野公園の人の流れとは関係のないところ。
でも前から興味あったので、紙芝居の三橋とらさんのお誘いに乗っからせて頂きます。
という訳で、こちらでやらせて頂きます。
上野公園を抜けて、東京国立博物館や東京藝術大学の通りを真っ直ぐ進んだ先にあります。向かいはカヤバ珈琲。そんなレトロ雰囲気漂うところにある、レトロな建物の前でやらせて頂きます。
お時間ある方はぜひ、お越しください。

9月23(月、祝)、Tokyo江戸ウィーク秋祭りでの大道芸

2019-09-26 09:48:24 | パフォーマンス

9月23日(月、祝)
上野公園で開催されていたTokyo・江戸ウィーク秋祭りにて大道芸をしてきました。
かなりの強風の日で、けん玉、綱渡り、バク宙という謎の構成でのパフォーマンスショーでした。
お客さんは多く、ショー自体はけっこう盛り上がりました。

2019Tokyo江戸ウィーク秋祭りでの大道芸


ららぽーとTOKYO-BAY(南船橋)、大道芸

2019-09-24 01:06:45 | パフォーマンス

9月22日(日)、ららぽーとTOKYO-BAY(南船橋)でのパフォーマンスでした。

3連休ということもあり、毎回盛況でした。雨予報もありましたが天気も持ちました。降り始めたのは終わってからでしたね。

ここでのパフォーマンス、年2~4回程度やらせてもらっていましたが、定期開催は今月で終わってしまうということです。悲しい。

近い場所でやりやすかったのですけど。残念です。

動画は綱渡りの様子。

「寝る」というマニアックな技と、ジャグリングです。

 

ららぽーとTOKYO-BAY(南船橋)、大道芸