太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

おでこバランス玉入れ

2021-06-07 22:41:21 | 動画

練習中の新技です。

おでこバランス玉入れ

技の正式な名前は分からないというか、名前ないのかもしれません。

アミとかカゴを棒の先に付けて、そこにボールを玉入れのように入れます。

この技、ずっとチンバランス、つまりアゴに乗せる形で練習していたのですが。

私が練習中の技ですとSNSに乗せていたら、額、おでこに乗せるものですよと、この技をすでにやっている人からアドバイスをもらいました。

という訳で今は新たにおでこに乗せる形で練習中です。

ちなみにめちゃめちゃ難しく、動画も何十回とやって成功したものです。

 

↓ ちなみに、あご乗せバージョン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿