太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

10月28日(水)、上野公園ヘブンアーティスト活動

2020-10-30 07:35:00 | パフォーマンス



先日、久しぶりに上野公園でヘブンアーティスト活動、大道芸をしてきました。
考えてみれば2月以来の上野公園です。
「イベントの一角でやる大道芸」とはまた違う、言ってみれば「真の」大道芸。
色々試している今のショーは、良いところもありましたが、上手くいかない所も多々ありました。
構成の練り直しも必要だし、人前に出ていかないと上達しないということも痛感。
しばらくは毎回、構成を練って少しずつ変えて試していくことになるでしょう。
問題はその試していく場がまだ多くはないということ。
やれる機会に感謝して、現場に立っていこうと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿