太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

ホームページ更新中

2009-06-30 00:17:32 | インポート
更新中というタイトルですが、更新したようなしていないような。
ほぼ趣味で載せている、旅行の様子をUPしただけです。根本的なものは何も変わっていないです。
http://www10.plala.or.jp/daidougei/actual1.html

活動記録の写真を増やしていたら、けっこうな量になってきました。
もう少し整理して、見やすいホームページにしたいなとか考えていますが、なかなか進みません。
旅行とパフォーマンス写真を分けるべきか。
ごちゃまぜになっている状態は、実は気にいっているので、年月で分けて行くべきか。

誰か見てくれているのかは分からないのですが、見てくれている人もいると信じて考えています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿