だからツーファイブで山に行ってきますね ♪

グランパGuitar弾きが、のんびり生活しながら日々のアウトドアライフや日常を書き綴っています。

小野川湖でカヌーキャンプ

2016年08月07日 | カヌー
8/5(金)晴れ ~8/7(日)晴れ
小野川湖カヌーキャンプ実施です。

6:30自宅を出発♬ 
約3時間ちょいで小野川湖庄助キャンプ場に到着。
裏磐梯初めてのキャンプ♪フリーサイト大人二人2泊6800円なり。
(内訳大人1名1200円駐車代1日1000円)
一杯だったらどーすっかと思いながらサイトを確認すると、3張りぐらいでまだまだ良い場所が残ってます。
ロケーションは最高ですね♪
直接、磐梯山は直接見えませんが、カヌーで沖にでればハイ!絶景です。

  

テント設営も終わり、では早速ゆらゆらに
 

  

振り返ると・・・磐梯山

  

一休み
 

  

8/6(土)4:30早朝カヌーに一人出発
  

  

この流れ込みは結構面白いですよ。カヌーツアーのポイントにもなっているみたい。
 


今回のゲスト郡山の「酔いどれフィッシャーマン」さんとお孫さんが参戦。
  

久しぶりに楽しいひと時を過ごせました♪
お元気そうでなによりです。
また、麦酒をはじめ「もも」帰宅してから美味しく頂きましたよ。
有難うございました。

今度、うちの2号君を同行して裏磐梯キャンプに行きますので、また外遊びましょう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿