八国山だより

ノーサイレントマジョリティ!ごまめの歯ぎしりといえど、おかしいと思うことはおかしいと自分の意思を発信しなければ

4月25日(金)のつぶやき その4

2014-04-26 02:04:23 | 原発

もっと問題なのは、このような事故で法人責任が問われることや職員が責任を求められたら、介護職離れが増加するかもしれない。政治家さん早く、認知症に対応した法律をつくってよ。

SHIMBO Yoshiakiさんがリツイート | RT

山井議員さんは理解ある方だが民主党ではね・・・・安部さんは経済優先、大企業の味方だから、認知症の家族の苦悩は理解できないわな・・・ちいさな

SHIMBO Yoshiakiさんがリツイート | RT

2月13日、新潟県佐渡で4mのカグラザメ、山口県萩でサケガシラ、28日、青森県むつでカグラザメ、3月7日、山口県長門でリュウグウノツカイ、4月21日、高知県室戸岬でホテイエソ105匹捕獲。今、非常に広範囲な深海で何が起きているのか? pic.twitter.com/wLlsEDVXF6

SHIMBO Yoshiakiさんがリツイート | RT

橋下徹は嘘つきのデパート。必見!【拡散】二枚舌のマーチその2:瓦礫の話も入ってるぞ!youtu.be/hpul0kwem0M #橋下イラネ #橋下リコール @t_ishin #広域処理反対 #瓦礫 #がれき #ガレキ #大阪本焼却 #維新 #維新の会

SHIMBO Yoshiakiさんがリツイート | RT

低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【川内原発】避難計画は「地震による道路の寸断」を考慮しない“机上の空論”の疑い  alcyone-sapporo.blogspot.com/2014/04/blog-p…

1 件 リツイートされました

殺人罪での起訴見送り=中3遺体で逮捕の少年―津地検(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140425-…←やはり! 逮捕当初から冤罪ぽかったからなぁ。金を奪う対象として中学生というのがそもそも無理筋。三重県警には冤罪の前科もあったしなぁ…


@hanayuu 2ちゃんねるも自民党とベッタリとは凄い2ちゃんねるは世界最大の掲示板で匿名を売りにしたのに実際に書き込みが徹底管理されたが不気味に感じる米国の NSAのネット管理よりタチが悪い 自民党がこの下準備が出来たから解禁したと考えると辻褄が合い国民の管理が上手な自民党だ

SHIMBO Yoshiakiさんがリツイート | RT

何枚も上手じゃん"@unagi_san: オバマ一家が中国に籠絡されている証拠の数々

??弟の嫁は中国人
??オバマ夫人日本は来ず、中国には一週間滞在
??大統領の政策スタッフに中国系

籠絡(ろうらく)とは巧みに手なずけること pic.twitter.com/WxypdvB6lo"

SHIMBO Yoshiakiさんがリツイート | RT

やなせたかし6月挨拶 goo.gl/1qWiM1 人間アホだから、放射能汚染を平気でやり、地震の原因になる地下核爆発の実験をやり、何もかもメチャクチャにしていばっている。なんていうことだ。ぼくもアホ人間の一人だが、こんなアホとは種類が違う

SHIMBO Yoshiakiさんがリツイート | RT

…オバマ大統領はいきなりTPPで安倍首相に譲歩を迫った。しかもそれを寿司屋のおやじの前で迫った。それを寿司屋のおやじがばらしてしまった…うまいとパクパク食べていたのは安倍首相だったがオバマ大統領は半分しか寿司に手をつけなかった… amakiblog.com/archives/2014/…

SHIMBO Yoshiakiさんがリツイート | RT

セブンイレブンネットプリント番号: 24125637
#0427NOPASARAN pic.twitter.com/aNkP8cQsio

SHIMBO Yoshiakiさんがリツイート | RT

日本の誇りは当時の罪を認めるところから取り戻さなければならない!!
河野談話の個別の事案の真偽を騒いだところで罪は消えない!!

「日本の誇り取り戻すため新談話を」 幸福実現党“河野談話”白紙求め集会 - 政治・社会 - ZAKZAK smar.ws/E2gwU

SHIMBO Yoshiakiさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る