Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

◎気になる虫とスパイダー

2007年05月07日 | 虫たちと野鳥
 前の記事:シャガール? シャガ:東御苑 で シャガの花にくつろいでいる虫さん、
・・・ 気になりますね。 ( ならない~   )

オリジナルサイズでUPしました。 
まだ若いバッタでしょうか? お目々がかわいい @@


興味がある方は、↑ クリックすると、もっと大きくなります。 
すべて 2007/05/03 Ca GXで撮影

めも:「散歩道の野草と風」に同じ記事有



  そしてもうひとつ、 「スパイダーマン3」 で思い出したのがこの写真。

ナガコガネグモというやつでしょう。 (クモ綱 クモ目 クモ亜目 コガネグモ科)


2006/09/25 Dimage5で撮影

 映画「スパイダーマン3」も観たので、⇒ 映画:スパイダーマン3を観る

めも:「散歩道の野草と風」に同じ記事有

参考 : 昆虫エクスプローラ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャガール? シャガ:東御苑 | トップ | 5月の嵐のMyガーデン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃ~!! (このは紅葉)
2007-05-11 11:10:28
じつは、わたしはクモが大嫌いです。

部屋に入ってきたりすると悲鳴をあげて大騒ぎ!

でも、殺したりするのはかわいそうなので、外に逃がしてあげます。
返信する
益虫 (ベルル)
2007-05-15 00:47:52
このは紅葉さん こんばんは。
嫌いなクモの写真を載せてごめんなさいね。
私も好きって訳ではないのだけど、これ撮るのすごく苦労したんですよ~!
返信する

コメントを投稿

虫たちと野鳥」カテゴリの最新記事