Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

◎イルミネーションを飾りました:2017

2017年12月03日 | GCのイベントや作業

12/3(日) 恒例のイルミネーションの飾りつけ

花壇の高い木が、輝くツリーになりますよ。


中庭には、大きな星を飾ります。


藤棚に沿って、ライトを並べたり、トナカイやサンタを飾ったり。


壁面の飾りつけは、早くも完成しました。


夕方暗くなったので、輝きを見にいきましょう。

壁面のイルミネーション。点滅が流れるように見えます。


中庭の藤棚、明るいときも暗くなってからも楽しめますよ。


大きな星が 輝いています。


藤棚、点滅するラインが みごとです。


花壇 きれいですね。


ずっと見ていても 見飽きません。


めも:2017/12/03 SP570UZ で撮影

2008年から毎年写真を撮っています。
年によってデザインが変化するのも楽しみ!
 ⇒ Myブログ:イルミネーション

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の花暦:2017: 常時SS... | トップ | イチョウが黄葉したMyガーデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GCのイベントや作業」カテゴリの最新記事