三輪神社桜まつり&高槻手作り市

4月2日(日) 三輪神社桜まつり&高槻手作り市

 今日は富田三輪神社の桜まつり。昨年に続き、今年も高槻手作り市と同時開催です。

 今年は例年より桜の開花が遅く、残念ながらまだつぼみの状態ですが好天に恵まれたくさんの人出でにぎわいました。

 富田小学校の子どもたちもステージでオリジナルソング「わがまちソング」「今と未来」を披露。

 手作り市(Cocokara)は三輪神社、富田コミセングランドを会場に68店舗が出店。食べ物やオリジナルな手作り作品に目が奪われます。

 私も手作り市を一巡し、花の野点で美味しいお茶もいただきました。

 開催準備いただいたみなさん、お疲れ様でした。春を感じさせる日和の中の開催となり、本当に良かったです。

 午後から、近くの理髪店で散髪、頭もすっきりしました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 昭和台南公園... 新年度がスタート »