新年度がスタート

4月3日(月) 新年度がスタート

 つぼみだった桜も春の陽気で咲き始めました。

 事務所への行き帰りに通る富田小学校の桜も咲き始め、入学式は桜の下で迎えられそうです。

 今日は社福つながりでの業務

 新年度を迎え、社福つながりも新しい職員を迎えると共にサニースポット施設長ならびに法人事務局の人事異動も行われ、新しく妹尾施設長、藤森法人事務局次長が就任しました。

 これまで施設長だった今井氏は7月末まで法人事務局長として後任への引き継ぎ移行をいただき、私は引き続き法人業務執行理事として法人運営をバックアップすることとなります。

 市役所も今日から新年がスタートし、関係部署の方が異動あいさつに来ていただきました。

 ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 三輪神社桜ま... 世界自閉症啓... »