じいじとばあばの おいしんぼ日記

青い空、青い海、自然豊かな石垣島で おいしい料理のご紹介!

高知のおいしい処・おいしい物  か き く け こ 

2010-03-20 | 石垣島からの情報
高知のおいしい処・おいしい物
 あ  か  さ  た  な  は  ま  や  ら わ 

か 
made in 高知・・・スイーツ・和洋菓子
レストラン  Cassis カシ (道の駅やす2階)
カジュアル レストラン CADIZ カディス
風の駅・津野町ふるさとセンター
かつおたたきふれあいセンター黒潮一番館
室戸の体験観光 カツオのたたきづくり体験
カジュアル レストラン  CADIZ カディス
リトルガーデン カナダの森
カフェ・ラ・パンセ 
無添加の手造りじゃこ天 桂フーズ
珈琲(カフェ)瑛de瑠(エーデル)
道の駅 かわうその里すさき 
スープカレーのお店 シェヌー「chez nous」


き 
北川村温泉ゆずの宿
made in 高知・・・魚介・魚介加工品
須崎市の土佐魚菜市場・けんかま・土佐魚菜食堂
道の駅キラメッセ室戸
スペースMギャラリーSante(サンテ)


く 
道の駅・ゆすはら・雲の上のホテル
いの町の國友商事
久礼大正町市場
黒潮本陣・黒潮工房


け 
ゲストハウス 古今亭(KOKINTEI)
須崎市の土佐魚菜市場・けんかま・土佐魚菜食堂
gen-pachi―げんぱち― (ヤ・シィパーク内・和食屋)


皇帝(喫茶)大橋通店
高知マルシマ
ゲストハウス 古今亭(KOKINTEI)
ログ・カフェ・コットンタイム
道の駅木の香(コノカ)
made in 高知・・・お米・卵
自然体験 土佐奥ものべ ゆずかりんとうづくり(小浜グループ)
COMO ダイニング
大心劇場と豆電球の小松さん に関する記事


 あ  か  さ  た  な  は  ま  や  ら わ 

さがす! 高知ファンクラブへ サイトマップ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿