日々

穏やかな日々を

水仙の一番花

2023年03月05日 10時43分13秒 | 草花

ずっと、晴れが続いていますけど、

風強く、寒いのと、花粉対策もあって、庭は家から眺めることにしていますが、

ラッパ水仙が、あちこちに蕾を広げ、咲いてくれています。

うれしいことです。

戦争の今日この頃、心痛めていましたので、久々の、安穏です。

瀬戸内海近辺の友は、水仙はあまり好まず、ビオレを沢山庭に植えています。

それも、真似したいのですが、ナメクジ多い我庭には不向き。

水仙のかわいらしさで、安堵しています。もう、雪は降らないかと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩野義、入社5年で課長に ... | トップ | 活用拡大へ、マイナンバー法... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草花」カテゴリの最新記事