日々

穏やかな日々を

なんぞごとある?健診

2012年04月26日 10時49分43秒 | 私自身や健康
本日健診を受ける
この年になればなんぞごとあるのが普通

「がん」がないか?
胃がん、子宮がん、乳がん、大腸がん
かかりつけDrにて大腸がん、子宮がんの検査は近じかするし、
本日は胃がんと乳がん。

胃がんが一番くるしく、今年も苦しく、来年は鼻からにするか、麻酔にするか?
鼻からは体験済み、鼻が痛くなったので、今年は口からにしたけど
入ってからがなお「おえおえ」で苦しく・・・・・
我慢しないと、終わらないよと言われても、「おえおえ」は我慢ならないし・・・・・
口がしびれるのも嫌なものですね
あーそれにしても、しんどい検査だね~(TT)~
なんか、私って結構ナーバス?敏感体質?

乳がん検査のマンモは今年はそう痛くなかった、、、、、、、、、より柔らかくなったからかと技師さんから聞く
それはあたってるね68歳だから
でも、「痛いのはお歳とは関係ないですよ」と、技師さん
「そうなんだ~」

さて、後は血液検査、LDLコレステロールの値、悪化してなければいいけど・・・・・・・・
結構、甘いもの食べだした私がいる・・・・・・

午後オプションで血管年齢の検査をしてもらう、一時帰宅・・・・・・の今なり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アバウトに | トップ | 健診終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私自身や健康」カテゴリの最新記事