受理書発送完了

2017年05月07日 | Italian Job 2017


昨日イタジョブ受理書発送しました

2日以内に届きますが、届かない場合ご連絡ください


中に揖斐川町広報誌、イタジョブ説明書、記念ステッカー1枚(スタッフ様は2枚)、藤橋の湯割引券、モノタロウステッカー、イタジョブパンフレット(表紙えちご画伯作)と



車両貼り付けカード&ネームカード

この2点が一番大事!

当日必ずお車フロントウィンドウ右上に貼ってご入場お願いします
駐車場誘導係りの者が参加者と見学者の見分けが楽に出来ますし
一般の見学の皆さんへの車両説明となります


ネームカードは受理書となります
受付時には首に下げてお越しください&イベント中は付けてて下さい
コミュニケーションに便利なアイテム、カードの写真でどの車のオーナーか?ってわかりやすいでしょ



イタリアンジョブは参加者だけのイベントではありません

来場する皆さんが楽しむ為のイベント、見学者の中には10年以上毎年来てくださってる方もおられます
アルファロメオスパイダーのSr.4が途中からエントリー可能になった(当初はSr.3まで)のも第1回から見学に来てくれてたきぬがわさんの努力だったりします



これは2010年の見学車両の一部ですが、この方達と話して楽しくないわけが無い!
見学車も最新のから古いのまで、皆さん愛車でお越しくださってます

今年はどんなのがご来場してくださるのか、とても楽しみにしております



2017年5月21日(日) イタリアンジョブ

9:00~3:30

<見学の皆様にお願い>

参加車両による入場混雑が予想されますので、午前9時以降来場お願いします


ホームページ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ディーラーメンテ | トップ | Okanな休日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
受理書が (onboroALFA)
2017-05-09 08:25:59
昨日、無事に届きました〜
どうもありがとうございました!
もうちょいですね〜、楽しみにしております🍀
onboroALFAさん (おかんの頭の頭)
2017-05-09 13:11:37
ご連絡ありがとう♪

あとは遠路遥遥ダックテールなびかせて岐阜に来るだけですね
もーちょいが待ち遠しいです、早くイタジョブにならないかなぁ~
ですね〜 (onboroALFA)
2017-05-09 19:08:29
今年は北の大地からのダックテールが欠席なのが残念ですが、去年秋のイベントでお友達になった青い131ラリーのダックテール(&ゴールドハヤシホイールの義兄弟w)さんがイタジョブに初参加されるので、楽しみにしております🍀
onboroALFAさん (おかんの頭の頭)
2017-05-09 20:03:20
そ-なんです!
131さんは、onboroALFAさんが誘ってくれたのかな?
アバルトが参加者にいる幸せありがとう!!

僕はあのクーペ見たことないので、それも凄く嬉しいし楽しみにしています♪

北の人は来ない代わりに、めちゃ楽しんでるから、次は見せびらかしにきてくれるんじゃないかな?

コメントを投稿

Italian Job 2017」カテゴリの最新記事