幸田ピッコロレース

2024年04月11日 | イベント情報


幸田ピッコロレース開催決定!

2024年5月26日(日曜)幸田サーキットにて

フィアット500、600、850ベースの車両と
アウトビアンキA112車両だけのレースを開催します
(850cc以下、以上の2クラスで表彰)

4回目となるこのレース
これまで同様、テストラン、予選、決勝10周の予定

エントリーは後日
車両規定で質問のある方は僕まで



ピッコロレースは
今回より幸田"おいしい"おもてなし丼走行会の
1つのカテゴリーとなりました



このイベントはピッコロレース以外にも
色んな車の走行会枠があるそうです

見学も参加も楽しそうです



僕はアドバイザーとしてピッコロレースに関わります
目立ちたいとか、発起人って下心はなく
このレースカテゴリーへの思い入れのみ

今回より幸田サーキットさんが運営をしてくれることで
とても楽になりました、感謝です

こんなイベントがあちこちであると良いですよね

唯一や元祖ってことより、多く開催される方が良いと思う
楽しい事は1つでも多い方が参加出来る可能性が増えると思う

今年5月の幸田のこのイベント、きっと楽しいと思います
車好きな皆さん、よろしくおねがいします!








コメント    この記事についてブログを書く
« サービス | トップ | 18インチ化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント情報」カテゴリの最新記事