ディーラーメンテ

2017年05月06日 | 働く車
ハイゼットの時のようなのを期待してたら



普通のだった・・・


って出したデミオより、新しくて程度も良く走行も少ない代車によく文句言えるなぁ~私



しかもデミオより広い!


チョイとか気持ちってレベルではなく、かなり広い
前のシートがベンチになるのは犬を乗せる身としては羨ましい
デミオもベンチシートにならんかなぁ



ジロッってしたのが、この三角窓
ドア窓ではなく、フロントウィンドーのサイド版って感じ?
でもなーんか、親近感(笑)

こんな事でもないと最新に見ることも触れることも無いが基本的には目新しくなく
装備だけが一新してるってのが僕の最近の車に対しても感想(エンジンな車に関して)


で、肝心のデミオの方はというと

タイロッドエンドブーツが左右破れてますよーっとお知らせ
8月車検、それまでに交換しなければ



ジュリアに比べて20倍走ること10万キロ越え13年落ちですが
ルブロスオイルに変えてから嘘偽り無く、走りが良くなってます

屋根の塗装がかなり傷んで気になりますが・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 近況報告&参加賞品ご紹介 | トップ | 受理書発送完了 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルブロスオイル (タフマンF)
2017-05-06 06:39:49
久しぶりの投稿です!私の都内スペシャル車のbBも4年で10万に手がかかりそうなので、ルブロスオイルをテストして見たいと思ってます。ただ何処で販売してるかが?です。それとbBを普段使用しているのはフロントベンチシートで愛犬連れて歩くのに良いからです。次回検討いかがですか?追伸 まだまだ肋骨治らずです。
タフマンFさん (おかんの頭の頭)
2017-05-06 07:11:52
ルブロスオイルはこちら(http://lubross-oil.sblo.jp/)のページのお問い合わせから購入してください、その際クラブマザーヘッドの紹介と付け加えて頂ければサービスしてくださると思いますし、こちらからも代表に伝えておきます

オイルの種類はこちらhttp://www.lubross-oil.com/Lubross-TV/engineoil.html

粘度の番手は無ければオーダー出来ますし、ジュリアにも良いですよ
本当に!

TBCCもちろん行きます、エントリーしなきゃ!ですねぇ

コメントを投稿

働く車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。