<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

いい天気だ

2008年04月12日 10時22分46秒 | Weblog
いい天気だ、いい天気だ。
いい気持ちだ、いい気持ちだ。
ミニサイクルにまたがって、ちょいと遠出をしてみよう。

いいお空だ、いいお空だ
いい気分だ、いい気分だ。
雀がちゅんちゅん鳴いたから 遠出をせずによさそうだ。

いい空気だ、いい空気だ。
いいものだ、いいものだ。
死んでしまってよさそうだ、あの世はしかし遠かろう。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーモニカ | トップ | 空から見ている »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まりん)
2008-04-13 22:05:55
こちらも、時々読ませていただいてます(^^)

>死んでしまってよさそうだ、

まだまだ駄目ですよ!!!ぼふうさまの作品、文章を楽しみにしている方がたくさんいらっしゃるのですから・・・。

リハビリサイクリング、楽しんでやってくださいね。
どうか、お怪我のない様になさってくださいね。

先日、自転車で配達中に街の中で派手に転倒してしまいました^^;

見知らぬお優しい方がふたり駆け寄ってくださり「大丈夫ですか?」と何度も声をかけてくださり、ありがたかったです。軽い打撲ですみましたが、気をつけなければいけないと思いました。
返信する
危ないなあ (Unknown)
2008-04-14 08:55:56
自転車で転倒。危ないなあ。軽い打撲ですんでよかった! まりんさん、痛かったでしょう。町中は車の行き来も激しいところ。大怪我にならずによかった。

まりんさん、投稿ありがとう。お仕事大変だなあ。荷物が重たかったんでしょう?

暮風はぐうたらぐうたら。楽ちんを決め込んでいます。働いているまりんさんになんだか悪い気がします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事