<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

映画「君の名は」を見に行く

2017年03月29日 23時07分17秒 | Weblog

夜の映画館へ行きました。孫たちにせがまれて。夕食を早く済ませました。6時40分に我が家を出発。7時20分から映画が始まりました。アニメーション映画の「君の名は」を見ました。この映画は夜だけだったのです。孫たちはすでに小説も読んでいました。映画は二回目だそうです。爺婆は初めてでした。婆は小説を読んでいました。観客はまばらでした。ロングランの大ヒット作だそうです。9時過ぎに終了しました。孫たちはますます感動が深まったようでした。わたし? わたしは二時間お付き合いするのがやっとでした。帰りは雨が降り出しました。夜の外出なんて久しぶりも久しぶりでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雨降る曇り日は炬燵の中で... | トップ | 孫守も4日目に入る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事