<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

生命は切断されないように工夫されている その2

2018年02月20日 12時05分11秒 | Weblog

エンドを含んだスタート、スタートを含んだエンドになっている。こうして常に連続している。植物の生命は高度な智慧を持つ。常に連続することを可能にしている。連続性を採択しているいのちというのは感歎に値する。人間はどうなのか。この植物の生命連鎖システムを採用していないのか。採用していると思う。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生命は切断されないように工... | トップ | 生命は切断されないように工... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事