<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

機嫌が悪い。相当に悪い。

2024年05月16日 11時50分34秒 | Weblog

大荒れに荒れている。我が西瓜畑に敷き藁した、藁屑が大空に舞って、とうとう丸裸にさせられてしまった。風さん、機嫌が悪い。相当に悪い。

しかたがない。風圧は抵抗防御のしようがない。風が止んだら、そこで敷き藁を又やり直すしかないよ。(植えている西瓜の苗がちぎれませんように!)

風の吹いていない家の中も寒い。クシャミが連続する。鼻水タラになる。お爺さんだから、それでいいけど。もうすぐ正午。留守番をしている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズッキーニ初収穫。 | トップ | 此処が基本だものなあ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事