<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

夏の青空が青くあざやかに広がっている

2017年07月15日 11時26分12秒 | Weblog

生きている。生きているとは? 生きているとはどういうことなのか。夏の青空を仰いでいることである。解答欄にこの一候補作を代入してみた。イクオールの符合の左右がこれで釣り合った。釣り合ったような感触を得た。均衡の問題にすり替えていいものかどうか。怪しくもあるが、それでいまのところ、採点者の僕は丸印をつけてあげようと思っている。採点者の頭上にはたしかに夏の青空が青くあざやかに広がっていて、山とあるはずの代案のすべてを吸収し尽くしているようにも見える。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の週にまた会う約束も交わして | トップ | 色気色欲 クレヨンの色も濃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事