<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

西瓜苗の植え替えをした。

2023年05月09日 22時22分48秒 | Weblog

せっかく植えた西瓜苗が、根元からチョキンと切られてしまった。2株も。ネキリムシの仕業だろうか。カラスのいたずらだろうか。猫だろうか。イタチだろうか。犯人を確定できない。

 

仕方がないので、新しくまた2株買ってきた、小玉西瓜の赤と黄色を1株ずつ。これを今日は午後に植え替えて上げた。覆いを掛けてやればいいだろうが、怠っていた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨にお礼を言わなくちゃ。 | トップ | ゴテチャの真っ赤な花の雨。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事