<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

ニット帽かっこいいな

2016年12月01日 13時01分44秒 | Weblog

わ。そのニット帽かっこいいな。色合いもいい。気品もある。飾りも似合っている。貴族帽だ。asaさんのブログの写真を拝見。一晩で編み上げたのですね。ご近所からいただいた大根で作った料理もおいしそう。やわらか大根もおひたしホウレン草も食べてみたい。なんでもこなされるasaさんてどんな人なのだろう? 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「生きている今日」は「生き... | トップ | ごろんと草に:山頭火に親しむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事