<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

やわらかなおんなの人に触れたい

2016年06月27日 19時55分57秒 | Weblog

俗人さぶろう。俗悪さぶろう。やさしいばっかりのおんなの人の白く透き通る肌に触れたい。やさしいばっかりの人がこの世にいるわけはない。で、さぶろうは永遠に触れることはない。これでよろしい。透き通る肌をした人なんていない。これでよろしい。で、いつもここで幕が閉じる。願望するだけで終わる。夜が更けて夜が明ける。俗人さぶろう。どこまでも俗悪なさぶろう。煩悩無明の泥に這いずるばかり。泥の中にいるものは泥にいないものに恋い焦がれる。青い空のような、白い雲のような、透き通った、やわらかなおんなの人に触れたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしたちは全く無力です | トップ | もうやすみます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事