Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

バクバク・・・

2008-11-14 21:40:19 | magazine
昨日書いた、Hに載ってるCutの次号予告が表紙らしいですね。

そのCutの編集部日記に「表紙撮影後の現場写真」が載ってるそうで見てきました。

ロッキング・オン→発行雑誌一覧→Cut編集部日記


「現場写真」ってなんとも意味深なカンジ(笑)

でも、やっぱベッドだったんだねぇ。。。

妄想が・・・Yabai~ヤバイ~やば~い☆


あ、Yabaiといえば
上海にはジャケット着用で上陸な嵐さん♪

記事の写真見ましたが、潤くんは黒ジャケに
インは白Tにベージュのベスト!?

櫻相二はバッチリ写ってて素敵笑顔が見えるけど
潤くんは後頭部写真と、イマイチなお顔写真(苦笑)

智くんにいたってはまったくもってお顔が見えませぬ(うーむ)

バッチリな5人写真、早く見たいなぁ♪

WSでも見れるといいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上海の嵐君達 (smomo)
2008-11-15 09:25:45
Cut楽しみですね~!すみません興奮して書いてしまいました。ドラマの1月クール潤君あるかな?と期待してたんですが、にのちゃんの後はのだめの千秋さんだし、日〇レの火曜は亀ちゃんだし、だんだん発表されてくけど望み薄いのかな?その代わりにコンサート皆が見れるように、沢山やってくれて関ジャニさんのように地方へも回ってくれたら嬉しいんですが、アニバーサリー楽しみですね(嬉)
返信する
smomoさん☆ (Naomi)
2008-11-15 21:35:29
上海で今頃やってるなぁ~と時計見ながら書いております(笑)
ドラマの噂もなかなか現実にはなりませんよね~。。。
1月がダメなら4月に期待ですかね。
でも春からはコンサートやってもらわないとあちこち回れない・・・
っていろいろ夢だけは膨らんでしまいますね(笑)
とりあえず来週の雑誌祭り♪
楽しみですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。