Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

反省

2008-11-16 23:04:58 | TV
12月28日の少クラプレミアムのステージリポートが
アジアツアーだそうで♪♪♪

楽しみ~~~! 待ってたのよ~~。

で、今日予告映像が流れたということなので
ウキウキしながら先ほど録画チェックしたら・・・


あちゃーーー!
失敗してましただ(どこの人?)

なんか勝手に45分番組だと思い込んでて途中で切れてた・・・。

予告は最後だったのかなぁ~。。。

がっくり。

嵐が出るときは、1時間予約入れるんで今までミスはなかったけど
今日はゲストの加藤くんがらみのVTR出演って話だったから
ちょっと気が緩んだ~。。。
(あ~でも「愛と勇気とチェリーパイ」は見れた~♪ 可愛い☆)

まぁね、予告だから12月28日になれば見れるんでしょうけどね。

先は長いなぁ~と思ってね。

とにかく、自分の予定表に<1時間録画!>と注意書き入れときましたよ。

はぁ~情けない。。。


明日のWSは出るのかなぁ。。。

そうだ! さっきYahooニュースのトピックスに上がってましたけど。

潤さま、ありゃりゃな書かれよう(むぅ~~)→コチラ

「お肌不調で老けて見えてイケメンの雰囲気が見られなかった」って。

そりゃあんまりな。

とか言いつつも、日本でのいつものキラキラな潤くんを知ってるから
あんまり気にしてないんですけどねぇ~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。