Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

JUN STYLE 11/15

2008-11-15 21:24:21 | radio
☆ハマリもの

 潤「最近ね~、僕なにやってますかね~
 あのね~何かとカレー食ってます、くふっ(笑)
 外でも食べますし あんねーこないだねー
 取材で1回カレー作ったっつうのもあるんですけど
 それも冷凍して持って帰ったり。

 あとは~ バーベキューやったんですよ。
 そんときに友達がカレー作ってきてくれて
 すっごいデカい寸胴にカレー作ってきてくれたんですよ。
 めちゃめちゃウマくて タッパー買ってきて詰めてもらって
 最近それ食べてます。

 あとはね~ その取材で1回作ったんですけど
 そんときにカレーのなんかこう香辛料とかいろんなものもらったんで
 それで今度ちょっと時間があったら 家で作ろうかなって思ってますね。

 そんな感じでございますよ、最近の僕。
 もうほんとにすっかり外も、ね、あったかい日もたまにありますけど
 それでもやっぱもう寒いですね~。
 うーん 冬って感じですね~。
 気がついたら年末ですよ。
 11月の中盤ですからね、あと1か月半ですよ。
 いや~今年はほんとに早かったですね~、えぇ。
 まあ、いい年の締めくくりをしたいなとそんなふうに思っております」

11月号月ジョンですよね、智くんと2人でカレー作ってた記事。
「これお持ち帰りします」って言ってたみたいですし(笑)
あんまりカレーカレー言うから、今晩わが家はカレーでした(笑)


☆希望

嵐10周年にやってほしいことのメール紹介(原文)

① 47都道府県全国アリーナツアー
1年ぐらいかけてゆっくり隅々まで回ってほしい 。

② デビュー曲A・RA・SHI以降撮影されたすべてのPV集の発売
嵐ってPV集出してないですよね~。

③ 5人でドラマ出演
ひとつのストーリーなんだけど、1話ずつ5人それぞれが主役で5話完結みたいな感じで。

④ 嵐思い出ツアー
番組でデビュー当時からの思い出の地を嵐だけで巡るツアー。
レンタカーなどを借りて交代で運転をして旅をする。

⑤ 嵐のラジオ番組
毎回5人じゃなく2人ずつ、たまにスペシャル的に5人そろうみたいに。
全国放送でできる局で。

⑥ VS嵐の全国放送
1回だけの全国放送じゃ物足りない。

⑦ 嵐のヌード写真集発売
以前ananでの潤くんのヌードがめちゃめちゃ綺麗だった。
外国の方とのカットもすごく綺麗で、アートっぽくて素敵でした。
ぜひ嵐で出てほしいです。

 潤「ということです、ハイ。
 以上7つ挙げていただきました。
 結構やっぱりこう、全国回ってほしいとか、アリーナサイズで見たいとか
 え~そういう話はやっぱ多いですね~、う~ん(ちょっと切なげに)
 (ガラッと声変わり)あんねー僕ら最近話すんですけど
 よく雑誌とかでも 10周年ということで振り返ったりとかしててですね。

 あの~昔僕らが<真夜中の嵐>っていう番組やってて。
 そんときのところとかに行ったりしたら面白いよねって
 話をみんなでしてたりしたんですが。
 なんかこう昔やってた番組をもう1回できたりとかすると
 それはそれで面白いなーとも思いますし。
 ねー5人でドラマやったりするのも面白いだろうし 夢膨らみますね、えぇ。
 参考にさせていただきます、ありがとうございます」


⑦の「ヌード写真集」って読んだあと
潤くん噴き出してました(苦笑)
私もそれ以降は、頭の中妄想でぐるぐるに(爆)
面白いこと考える方もいますね~(褒めてます)

だったらねぇ~(乗っかるワタシ)
女性はいらないから、嵐だけでいいですよ。
禁断の美青年☆みたいなカンジで(お~~~い)
あ、カラミはなくっていいから(汗)
ヤラシイ感じじゃなくて、美し~い画を撮ってほしいのです。
うふふふふ・・・

・・・・・・

ちょいと頭を冷やしてと(ふぅ~)

①はほんとにね、ほんとに(祈☆)
潤くん達にもしっかり声が届いているみたいなので
祈るばかりでございます。

②はこないだ友達も言ってたのよね~。
<5×5>で付いてた以降の曲でいいからPV集がほしいって。

④のこと話してたのは、今出てるPOTATOですよね♪
あ・・・ラジオの内容ではないですが
このPOTATOに載ってたWSSの話は皆さんと同様びっくりでしたよ。
まさか相葉ベルナルドになるところだったとはね~。
それはそれで観たかった気もします(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです! (smomo)
2008-11-15 22:21:16
やっぱり皆さん同じ事考えてるんですね~(ヌード写真集は考えつきませんでしたが^ロ^;)PVの話私5×5のPV集持ってなくて、友達のところで見せて貰ってるのですが、今までのCD全曲分欲しいです!明日潤友さんと東京へ遊びにいきます!H&Mや恵比寿ガーデンプレイスなど色々行きたい所ありますが、まず一番にジャ〇ショへ!混んでるだろうな~原宿!
smomoさん☆ (Naomi)
2008-11-16 23:23:40
お帰りなさ~い!
いかがでしたか? 予定通りに満喫できましたか♪
最近のジャニショは、平日はそうでもないみたいですが
やっぱり日曜は混んでるんでしょうね(汗)
H&Mは私も行きたいんです~!
でもまだまだ多そうで。。。
いつ頃落ち着くでしょうかね(苦笑)

PV集・・・
確かに5×5は今ではなかなか入手できないんですよね!?
となると、やっぱり最初から全部欲しい方もたくさんいらっしゃるんでしょうね~。
いろいろ夢は尽きませんね☆
ありがとう~♬ (Emily)
2008-11-22 23:41:19
嵐10周年にやってほしいこと
ほんとに欲しいね+_+

あの初めてコメント書きます。
でもBlogいつもよく見ています。
どうもありがとうございます。
Emilyさま☆ (Naomi)
2008-11-23 23:10:15
はじめまして!
いつも読んで下さってるそうで嬉しいです。
10周年、ほんとに期待で胸膨らみますね!
嵐にとってもファンにとっても
楽しくて幸せな1年になるといいなぁと思います。
コメントありがとうございました~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。