Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

別モノ

2007-10-21 23:09:37 | radio
ニノちゃんのお宝音源は Friendship でした。

アルバムTime の中でいちばん好きなんだって♪

ピアノと二胡の音色が印象的なバラードに仕上がってて
ニノのビブラートのかかった声とマッチしてて素敵でした☆

二胡はお友達のヤマヒラさん(30代後半)が弾いてくれてて
何パターンかデータを送ってくれた中から選んだそうですわ。

このヤマヒラさんは、大宮SKを始めてやった冬コン時の
ニノ潤2人曲でも弾いてくれてたんだって♪

あとKinkiさんの曲でも・・・って言ってたな。


3回くらい続けて聴いてたら
あまりに心地よくて眠たくなってきました(笑)

このまま寝るわけにいかないので、お風呂に入ってきます(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。